🥐自己紹介

皆さん初めまして、「オザキ タイチ」です。

 

どこにでもいそうな前ですね。汗

 

 

さて、今この記事を読んで下さってる皆さんが、僕のようにブログを書いているかは
分かりませんが、普段書いている、もしくはこれから書こうと思っている方。

 

「初投稿」の内容ってどんなことを書きますか?

 

趣味の事?仕事について?学生時代の話?

 

 

僕は色々考えているうちに、結局何を書けばいいのか分からなくなりました。(笑)

 

 

まぁ最終みんながたどり着くのはタイトルにも書いてある通り、
「自己紹介」をすることだと思います。

 

 

ということで、僕のこれまでの人生も含め少しお話したいと思います。

 

そこそこ面白い人生を送ってきた(色んな意味で)と思うので、
気楽に読んでいただけたらと思います!

 

f:id:OzaKi:20200307123028j:plain

・プロフィール

1999年(平成11年)1月1日生まれ。やぎ座。

家族は、京都出身の母と兵庫出身の父の3人+ペット(トイプードル)。

製菓学校出身、もうすぐで社会人3年目(2020年3月現在)。

趣味:パン・お菓子作り、音楽鑑賞、ミュージカル鑑賞、アイドルオタク、
コンカフェ(コンセプトカフェ)巡り、心理学独学で勉強、美容、
YouTube(鑑賞&「歌ってみた系」の投稿)、一人旅etc.

 

ありがたいことに元旦に生んでくれたので、
「平成11年1月1日に生まれた『太一』という名前」という縁起の良い日で
「1」が多く、初対面の人には覚えてもらいやすいです。(笑)

 

 

 

製菓専門学校の製パン本科という学科で一年間勉強したのち、岐阜県の飛騨高山にある個人店パン屋に就職しましたが、入社後8ヶ月で辞職。

その後は飲食店、派遣、投資、MLM(マルチ・レベル・マーケティング)など色々など
ビジネスに手を出しましたが、うまくいかなかったり詐欺にあったり...。

結果、「自分でやるしかない!」と思い、

現在はイベント運営・4月からバーテンダーYouTubeなど、イベント運営を軸に
現在色々挑戦中です!

 

 

 

 ただ、今大流行中の「コロナウイルス」の影響で、ほとんどのイベントが中止・延期になってしまいました。💦

こういう時のために副業があるので、それをもっと頑張りたいですね。(笑)



また、最近知り合いに薦められて「楽曲作成」を勉強し始めました!

小学生の頃から、「ミュージカル・オペラ・オーケストラ」が好きだったので、
昔はよく聴いていて今も時々聴くのですが、楽器は全くできないのでこれを機に
「楽器」も色々チャレンジしてみようと思っています!!!

 

あと僕は中学2年生の時からアイドルが好きで、これまで色々なアイドルに
ハマってきました。

ももクロ・乃木坂46・欅坂46・日向坂46・BISH・BiS・わーすた・
まねきケチャ・神使轟く、激情の如く・バンドじゃないもん!etc.
 

まだまだ好きなアイドル沢山ありますが、語りだすと止まらないので、今回はこれ以上は触れないでおこうと思います。(笑)

 


以上、軽くですが自己紹介をさせて頂きました!

 

 

今後、気の向くままに投稿していきたいと思いますので、

良ければ遊びに来てください!

 

 

以上、オザキでした!